忍者ブログ
可動フィギュアとかを披露するブログ の予定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログは通常、日記みたいにその日にあったことを書くのが正しいのかとは思うが、それどころではなかったのだ、今週。時間的に、というよりは


精神的に

今週は月曜日が祝日なので会社は4日しかなかったのに、である。

①2/14 事故られる 

朝の通勤時、渋滞でノロノロやってる国道にて。
2斜線道路で自分は左にいたのだが、合流地点直前で流れがモタつく左をぬけて右側に移動。ちょうど後の車が止まっていたので余裕であった。
しかし、前の車が止まったので斜め状態で自分の車は停止、そこにさっき止まってた車がやってきた。

しかもノンストップで。

運転席のある右ドアめがけてドーーーーン!!

徐行だったからケガこそなかったが、オレがいなくてもカマ掘ってるだろ、あのシチュエーションは
正直被害者サイドははじめてなんだが、なんかわかる反面、被害者なのに電話したり修理工場行ったり、本来やるはずのなかったことを無償でやらなきゃいけないってのは時間、手間全てがムダに思えて腹ただしい。と思いつつも相手に同情はできなくもないんだよなぁ。修理代が軽く5万円オーバーじゃなけりゃ許したかったよ。
当日は電話したり工場と話したり、次の日は保険屋から確認連絡きたりで、なんだかんだで面倒くさい。じつは加害者の方が楽してるんじゃないか?とすら思うのだ。保険屋に連絡したら動くことないもんな。自分本来の生活以外の移動、行動は全て肩代わりしてもらいたい、と思ったりもしばし。そうでなくても最近仕事ハードなのに…

過労

金曜日、朝、死にました。
都合3ヶ月、有給もなく残業、休日出勤にも二つ返事でOKしてきたことと、被害者なのに事故処理していたのが災いしたのか、ここでダウン…
久々の雪が降る天候であったにもかかわらず、妙に熱く感じていつも強設定の電気毛布すらオフにしていたのがこんな展開。風邪でもないのに熱あるのかよ!風邪も滅多にこじらせなかったしな。
実質土曜日の午後まで寝ていた、ような生活であった。


色々といっても2つだが、けっこう重い。
しかもこんだけあったのに、

バレンタインデーはなんにもなかったな!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
319-G
性別:
男性
職業:
辺境人
自己紹介:
日本海側の辺境地、富山県(外国)に現存。
劣悪なアニメ放送事情と絶望的なアキバまでの距離にも関わらず、比較的ディープ仕様。
東京を第2故郷と認識しており、夏冬の帰省は欠かさない。
最新コメント
隙間産業?(返信済)
(07/12)
(12/31)
(12/17)
お疲れ様です(返信済)
(12/16)
お疲れ様です(返信済)
(11/18)
最新記事
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ 319-3110(仮組中) ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]