忍者ブログ
可動フィギュアとかを披露するブログ の予定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう警察のご厄介に…

21時すぎに飯でもと砺波某ショッピングモールに行ったが
言うほど腹も減ってなかったのでちと駐車場で寝てたら
思ってた以上に熟睡してしまい警官に声をかけられたのが0時
モール内で開いてる店がなかったので
(コメダは閉店1時だった気もするが)
職質に至る
別に通報されたわけでもないようなので
帰るような顔で砺波を脱出した
さすがに砺波はもう泊まれないだろうなあ
免許証も提示したし車のナンバーも記帳済みだろうし

こうやってどんどん泊まれる場所が無くなるんだろうなあ
同じ地区に居座るとなおさら
比較的自由スペースな道の駅や
24時間営業の店が定番ではあるが
パトカーが巡回してたり
コンビニも文句こそ言わないが
度が過ぎると通報されかねない
24時間営業の中古ショップが富山市と
金沢市にはあるが
こちらの行動範囲にはない

住民や従業員に迷惑かけないって点では
山道とかにあるパーキングエリアも手ではあるんだが
たいがいないんだよなあトイレ…


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
319-G
性別:
男性
職業:
辺境人
自己紹介:
日本海側の辺境地、富山県(外国)に現存。
劣悪なアニメ放送事情と絶望的なアキバまでの距離にも関わらず、比較的ディープ仕様。
東京を第2故郷と認識しており、夏冬の帰省は欠かさない。
最新コメント
隙間産業?(返信済)
(07/12)
(12/31)
(12/17)
お疲れ様です(返信済)
(12/16)
お疲れ様です(返信済)
(11/18)
最新記事
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ 319-3110(仮組中) ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]