忍者ブログ
可動フィギュアとかを披露するブログ の予定
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュアートは本日発売なので

昨日ゲットしました


最初ざらす→イーオンといって売ってなかったので
コンビニやスーパーをしらみつぶしにあたったが、入荷してる形跡すらなし
しかしなぜかジャスコで発見
イーオンで入荷してないからスルーしようかと思ってたけど
行ってみてよかった…
パッションの出来とかは先行販売とかで色々言われてたけど
思ったほど気にはならなかったかな

しかし大きさが

歴代プリキュアが同サイズでそろうこのシリーズ(今回のは若干違うけども)にして
パッションだけが大女という由々しき事態
やってくれたな某クスめ
なんかもうわざわざしゃしゃり出てきてなにしてんだってカンジ

キュアピーチ

ひとまわり大きい上に
顔が怖いと不評
腰つきがエロいとかツイテの造形が先のどの商品よりもアニメに近いとか
いいところもあるだけに
ツリ目がちで笑ってるのがウソのようなこの顔は残念
ちなみに顔だけのサイズは歴代食玩とほぼ同じくらい


なのにこのデカさ
腰を落としたポーズなのにキュアドリームの身長をもあっさり超える
なんでこんなことに

キュアベリー

ここだけ神降臨
某クスこれが本命だろとしか思えない
それでいて身長差もそんなにない
ふとましいけど

このおなかの出来とかもうありえん
しかしこんなときに限って1ボックス1~2個の鬼アソート
バンダイのバは○カのバなのか?


キュアパイン

ベリーで本気を見たせいもあり
やっつけに見えなくもない
特に髪の造形の厚ぼったさが
しかし旧食玩にくらべて太めの手足やつま先の丸いクツなど
解釈の違いが極端で面白い
あと着色は前作よりアニメに近いと思う
旧食玩はオレンジよりだが今回のは黄色よりで淡いカンジになってる
正直サイズ問題がなければこっちのほうが可動化にむいてると思う


キュアパッション

前作ないのでリーダー代役
アソート比50%のわりに一番ヒドいと不評
俺的には値段以上にがんばってるなとは思うんだけど
顔の印象が悪いとよく言われてるのだが、
前髪の分け目から右目へかけてのラインが寝すぎなのかと思う
おでこの黄金率を間違ったのならばキャライメージと比べて違和感があるのは必須
と分析する
実際パッションハープとかの造形は今までにないクオリティだけに
大きさとアソート比は残念だなぁ

あと地味に


胸の谷間を見せたのは評価高いぞ

昨日某画像掲示板でアドレス公開したらとんでもないアクセス数が出てビックリだ
なのはやってる頃もけっこう来てたんだけどここまでは来なかったなぁ
でもアクセス解析みてると休み利用して改造サイト探してた人も来てたっぽい

そんな休みももう終わりか…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
319-G
性別:
男性
職業:
辺境人
自己紹介:
日本海側の辺境地、富山県(外国)に現存。
劣悪なアニメ放送事情と絶望的なアキバまでの距離にも関わらず、比較的ディープ仕様。
東京を第2故郷と認識しており、夏冬の帰省は欠かさない。
最新コメント
隙間産業?(返信済)
(07/12)
(12/31)
(12/17)
お疲れ様です(返信済)
(12/16)
お疲れ様です(返信済)
(11/18)
最新記事
ブログ内検索
忍者アド

Copyright © [ 319-3110(仮組中) ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]